第385回「FRC 暑気払い」

giminf2008-07-20

原宿表参道にあるステーキハウス“うかい亭”にて、FRCの暑気払いを兼ねた7月の食事会が開催されました。“うかい亭”は昨年の11月にオープン致しましたが、オープン前のレセプションに原宿の商店会長・町会長がご招待いただきとても美味しいお食事をいただきました。雰囲気がとても良かったこともあり是非FRCのメンバーとご一緒できれば・・と思い、今回の食事会を企画させていただきました。“うかい亭”の大久保店長にFRCのメンバーを一人ひとりご紹介させていただきました。こちらで刺繍入りの素敵なエプロンが使われておりますが、FRCのメンバーであるブルーミング中西さんに特注の商品だそうで、中西さんもとても驚いていらっしゃいました。全てのお料理に細かな配慮がされており、出席者全員とても満足し、とても有意義な食事会となりました。これは設楽さんと山田さんと一緒に撮った写真です。