第357回「大同生命さんと」

giminf2008-05-19

新しく執行役員首都圏地区営業本部長にご就任された澤村本部長が弊社に来社されました。私も渋谷法人会の厚生委員長に就任してから、大同生命さんとお会いする機会も増えてまいりました。渋谷支社の帯野支社長、市村課長そして船津さんもご一緒に来社されました。澤村本部長は九州地区の支部長から関東甲信越地区の本部長を経て、全国一の首都圏本部長にご就任されたということです。渋谷は全国一の法人数ということもあり、大同生命さんもかなり力を入れ、人材育成に務められているようで、お忙しい中来社されました。今年の12月月に公益社団法人認定に向けての問題点を初め、大同生命様の今後の経営方針等々についてお伺い致し、有意義な時間を過ごす事ができました。お昼にランチミーティングをしている写真です。