第336回「プトマヨ福岡出店」

giminf2008-03-24

ファンの声に応えまして、3月22日(土)天神ビブレにプトマヨがオープンいたしました。場所選びから交渉、店
内工事、スタッフの募集と限られた時間の中で、藤沢店長が全力で頑張ってくれました。初日には私も朝一番の飛行
機で福岡に向かいました。ビブレの8階にはHMVが入っておりましたが、退店後そのスペースに九州で最大級のゴシックロリータフロアが作られることになり、今回プトマヨが出店させていただくことになりました。他にも人気ショップ11店鋪が集結いたしております。プトマヨファンのお客様に感動を与えられるようなサービスを目指し、天神ビブレの中でも元気で明るいショップを目指して欲しいと願っています。