第333回「ギブライフショップ オープン」

giminf2008-03-16

3月15日横浜ワールドポーターズ2階にギブライフショップがオープンいたしました。2階の角地で開放感があり、坪数43.5坪のゆとりあるショップができあがりました。下平店長他6人のスタッフとオープン前にミーティングを行いました。我々の企業理念でもある“エコロジー”をテーマにしたお店を横浜に出店するにあたっての心構えや方向性などについて話しをしました。オーガニックコットン、オーガニックウール、ヘンプを中心とした商品ラインで、環境に優しい商品が集積されているショップになっています。地球にある有限の資源を次世代にどのように残していけるかを考え、出来る限り貢献していきたいという思いで今回ギブライフショップ2号店をオープンいたしました。この写真はオープン前にスタッフ一同で撮った写真です。