第305回「JFW」

giminf2007-12-19

12月5日から3日間、有明の国際展示場ビックサイトでJFW(ジャパンクリエーション)が開催されました。初日の夕方にオープニングパーティが開かれ、経済産業省の局長やJFWの三宅委員長からご挨拶をいただいた後、ジャパンクリエーションの貝原実行委員長の乾杯でスタートいたしました。日本の繊維産業の各業界から多勢の首脳陣が集り、意義の深い交流をはかることができました。弊社も大正紡績様とのコラボレーションとして、オーガニックコットンを展示することができました。今回の出品で周囲からの反応も良く、いろいろな意味で大きな成果を残す事が出来ました。山形の鈴治様の鈴木専務と会場内で撮った写真です。