第295回「社会貢献」

giminf2007-11-12

渋谷法人会として長年の念願でありました、社会貢献委員会設立の総会が開催されました。私が社会貢献委員長として就任させていただいておりますが、設立の経緯と主旨にてついてご説明させていただきました。法人会の目的といたしまして、良き経営者を目指すための納税意識の高揚と、公益法人にふさわしい活動を推進するという2つのことが掲げられています。法人会として社会貢献活動をより活発に行っていきたいと思っています。すでに青年部会と婦人部会の方で貢献活動を熱心に行っておりますが、新たに設立記念事業としてどんな活動を実施していくのかということが中心に話し合われました。会長より全員に委嘱状が受理されました。