第225回「ベストファーザー賞 授賞式」

giminf2007-06-08

6月5日(火)グランドプリンスホテル高輪のプリンスルームにて、日本メンズファッション協会主催の第26回ベストファーザー賞の授賞式が開催されました。熱気溢れる雰囲気の中、各方面から多勢の方々がご参加され、盛大な会となりました。政治部門から横浜市長中田宏氏、経済部門から(株)バンダイナムコホールディングスの高須武男氏、学術・文化部門から佐藤弘道氏、芸能部門から時任三郎氏、スポーツ部門から横峯良郎氏が受賞されました。選出された方々は独自のポリシーを持ってお子さんに接しており、ベストファーザーにふさわしい素晴らしい方々が受賞されました。今回から東北・福岡・大阪とエリア毎にベストファーザーを選出し、いつもより盛り上がりを見せた授賞式となりました。