第215回「ジャパンクリエーション」

giminf2007-05-16

ビッグサイトの西ホールにてジャパンクリエーションが開催されました。(株)大正紡績のブースに弊社とのコラボレーション作品として、オーガニックプラザを使用した商品を出品、参加させていただきました。大正紡績のこだわりの素材を使った25社が商品を展開し、会場の中でも大変人気のブースとなりました。初日の夕方18時からビジネス交流会が開催され、ジャパンクリエーションの貝原実行委員長より今回のジャパンクリエーションにかける意気込みや日本の物づくりの大切さについてのお話がありました。その後経済産業省の細野局長や中小企業財団理事長、日本アパレル産業協同組合の理事長よりご挨拶がありました。この写真は大正紡績の近藤取締役と交流会で一緒に撮った写真です。