第154回「ラフォーレ原宿 元旦」

giminf2007-01-04

昨日のブログの通り、元旦、ラフォーレ原宿は午前11時からオープンいたしました。プトマヨでのミーティングの後入口付近に行ってみると、すごい人でごった返していました。オープン前の並んでいる人数が昨年比150%増だそうです。毎年恒例の湯島天神の太鼓が今年も商売繁盛を祈願して高らかに鳴り響きました。並んでいるお客様は目当てのブランドに少しでも早く・・という思いで会場入口付近は走り出す人も多く、会場整理が大変でした。その後川崎社長にお会いし、原宿の街の今後の流れなどについて話し合いました。
この写真は湯島天神の太鼓をバックにラフォーレ原宿の川崎社長と写した一枚です。