第146回「原宿神宮前商店会 防犯活動」

giminf2006-12-21

クリスマスや年末を迎えるにあたり裏原宿にも人が溢れておりますが、恒例の原宿神宮前商店会と九重町会共同による防犯活動が12月20日(水)スタートいたしました。原宿警察より警察官2名出席していただき、私たちと一緒に明治通り中通り、遊歩道、神宮通りと25人で防犯活動を行いました。一週間前に裏原宿で大きな火災があり、また今週は穏田地区で同時に4件の放火がありました。安心・安全・魅力ある街づくりの為に自分たちで守っていかなくてはいけないと強く感じております。これから年末にかけて原宿の安全を守るために、頑張って皆で協力していこうと思っています。
これは原宿神宮前商店会の防犯活動のベストを着用して防犯活動をスタートする前に撮った写真です。