第143回「東京ニットファッション工業組合 忘年会」

giminf2006-12-16

12月14日(木)両国第一ホテルにて東京ニットファッション工業組合の役員会・忘年会が開催されました。今回はメリヤス塾の生徒も出席し、私も来賓として参加させていただきました。太田理事長のご挨拶の後、私が来賓代表として、今年度の東京ニットファッション工業組合と東京ニット卸商業組合が一緒に活動した内容についてご説明させていただきました。表参道ヒルズの荒川館長様のご講演や三越百貨店の山本専務様のご講演などを開催させていただきましたが、我々アパレルとの取組みを含め今後の勉強になる満足いただけた講演会だ
ったと確信しております。
東京ニット工業組合の幹部の方々とゆっくりお話ができ、とても充実した一日となりました。