第127回「ニットと私」

giminf2006-11-16

今年の7月に法人設立40年目を迎える事ができました。何か記念になることができないか?と考えておりましたが、今回記念として「ニットと私」という本を出版いたしました。ニットに関わって40年近く経過し、その間様々な業界の激変やドラマを数多くみてまいりました。私の中で商品を作る時と同じ気持ちで、各時代の節目を振り返り、面白いものを作り上げたいという思いからこの本が出来上がりました。創業時の厳しさと苦しみ、そして喜びや今後の思いを対談にしたり、創業時からのメンズクラブの広告を掲載したり(メンズクラブ様の多大なるご協力をいただきました)と大変面白い内容に仕上がったと満足しております。今後弊社を一層強い会社にしていくことはもちろんですが、長い間お世話になった業界に対し少しでもお役に立つ事ができたらと思っております。