第61回「JAPANクリエーション参加」

giminf2006-04-28

4月19日〜21日まで平和島流通センターにて、ジャパンクリエーションの展示会が開催されました。会場Aブロック、Bブロック、Cブロックと3つのブースにわかれ、テキスタイル・紡績・付属関連の企業が多数参加しており、取引先が多くとても勉強になりました。この写真は当社と深い関係がございます(株)島精機さんのブースの前で撮った写真です。初日の19日、17:00に会場入りし商談後18:00より別会場にて交流パーティが開催されました。業界関係者、報道関係、経済産業省の方々など多数の出席者で盛大な催しとなりました。主催者、実行委員長、経済産業省の担当局長様より、今こそ日本の開発力・技術力・伝統を集結し、グローバルな時代を勝ち抜いていきたいとの力強いご挨拶がございました。今回、日本ニット中央卸商業組合理事長としてご招待いただき、当社の三浦専務・早川専務と3人で出席いたしましたが、各業界のリーダーの方々とお会いする事ができ、とても有意義な懇談会であったと実感しています。